ビートたけしのTVタックル特別編☆有難うございました☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



今日は、窓から入る陽射しといい~晴れ晴れ晴れ
さわやかな風といい~音譜音譜
気持ちいいですねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノアップアップアップ




昨晩は、
ビートたけしのTVタックル特別編をご覧になって下さった方々、本当に有難うございましたドキドキドキドキ



{B3EF5D06-5915-4A8C-B7EE-F518644D2987:01}



{35A68BF9-05BB-4C43-A080-2CE7D41E4406:01}




沢山のメッセージまで頂き、
有難うございますビックリマークビックリマークビックリマーク



私の私生活の一部を大公開でしたひらめき電球ひらめき電球

ちょっぴり恥ずかしい部分もありましたが、、、笑


私の事をもっともっと知って貰えるきっかけにもなればと思ってます☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v




{1076C828-6D90-4DBC-9B3C-15053E653396:01}



{DA1AA2D1-4325-4048-A4FE-9A9E060FC3BE:01}



{77145ED2-5728-4F34-A0F5-854F468E7AD4:01}




{3F61E209-F8AC-4C46-A2D4-7F114F9FE573:01}




{B39181D6-1AB0-467F-A18B-D47419CC39D3:01}




残念ながら、観られなかった方のためにひらめき電球ひらめき電球
ちょこっとだけお見せしますドキドキドキドキ️ww










痩せるっビックリマークっていうきっかけとしては、
単純に体重が太ったという結果を問い詰めた時に、今ではマルチでお仕事させて頂いてるなかで、モデル兼ダンサーとの両立で、ダンスをやってると筋肉がついて、ラインがガッチリになりがちなので、それだとモデル業でなると、
う~ん汗汗大変っあせる
っという板挟みになってた時期があって、
モデルでも大丈夫であるラインをキープした、
筋力アップメインのトレーニングを意識しつつ、何より1番大事な食事改善を始めましたひらめき電球ひらめき電球



自分との戦いだったので、
続ける事が大変な時期もありましたが、
今では、結果も出てきつつ、

何よりビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ
今回、有名番組の~音譜音譜音譜
しかも密着取材でスペシャルの特番で、こんなにもOAで尺を使って頂き本当に有難く思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップアップアップ

更に時間帯もゴールデンですし、ファンの方々や実家の親や友達、皆さんリアルタイムで観てくれたみたいで凄く喜んでましたードキドキドキドキドキドキ

特に今回、ディレクターさんとは、初めましての出逢いでしたが、凄く尊敬出来る方で、キュートで人柄も大好きになっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ
むしろファン並みです(ノ´▽`)ノドキドキドキドキドキドキ

お逢い出来た事で、仕事に対するモチベーションが更に変わり、感謝の気持ちで一杯ですひらめき電球ひらめき電球アップアップ



これからも、
もっともっとTVなどにも出演できるよう頑張っていきますので、引き続き、
皆さん応援のほど宜しくお願いします≧(´▽`)≦ラブラブラブラブラブラブラブラブ





最後に、、、。


皆さん、

健康第一でぇ~アップ
美しい~アップアップ
体を~アップアップアップ
一緒に手に入れましょう~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(笑)




THE♡健美体♡♡♡














Ciao♡xoxoxo ♡♡♡














ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆~2015 SPRING SUMMER~UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活