もう疲れました。 | ~大場美奈さん応援しますー【提供】K【希望】リア充(c)なたじゆの平凡日記~




本当に疲れました





15時によみうりランド着いて入場19時って…





ゆとりすぎたぁ




最初はまわれるかどうかわかんなかったけどスタッフ優しす(>_<)





湯浅さんとtgskと清水さんとしゃべれたし煜





ちなみに13枚持っててまわれたの14回…





一枚提出するの忘れてたw





これを知ってもスタッフにちくらないでくださいね澈





出禁gkbr(;_;)





とりあえず峯岸、宮澤レーンを14ループしてきましたチョキ





みぃちゃんは疲れてたけど佐江の対応やばいよね汗





10回目行ったらあだ名もらえましたよ淲





自分ゆうきっていうんで、

佐→勇気100%
み→ゆうくん





勇気100%って(^O^)笑





次の握手で一緒に勇気100%の歌歌いましたw





やっぱり歌手は違うね淏笑





とりあえず疲れがはんぱないんで飯食って風呂入って寝ます(ρ_-)ノ





また更新できたらしますね


しなかったら寝落ちということで…淲






☆たじゆ☆