tss杯 少年剣道錬成大会

テーマ:
日曜日に剣道の大会がありました。

tss杯少年剣道錬成大会。1300人以上が出場する大きな大会です。


試合前。雰囲気は良かったのですが。

結果は一回戦負けでした。



まだまだ。悔し涙が出るほどの稽古をやんないと。
AD

東京からのおみやげ。

テーマ:
ガンプラ。お客様から頂いたので、
時間を見付けて作ってみようと思います。

感謝ですカナヘイきらきら
ちなみに、東京の『ガンダムフロント東京』のイベントは終わるそうです。5年経ったそうで。


二年前に行きましたが、良かったです(*^^*)
AD

三原にUターン

テーマ:
三原に帰って来ました。

良い正月休みだったなぁ。


出雲大社。相変わらず人が多いです。




初詣帰りの出雲ワイナリー。




箸休めのバーガーキング




毎晩の大ご馳走カナヘイうさぎ




凧揚げ。



小学校低学年の時に作った凧を揚げる。




白椿湖 布部ダムの放水。


リフレッシュできたので、
今年も気合い入れて邁進します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そば打ち

テーマ:
大晦日、あいちゃんの実家で、
おじいちゃんの指導のもと、
そば打ちをしました。



なかなかのセンスです。




真剣に遊び、学び、経験します。






もう二日前のこと。



時間は常に流れている。
2017年スタートしました。
あけましておめでとうございます!


元日、初詣に出雲大社へ。






今年はそんなに寒くないです。
雪もないし。





人は多いですね。
さすが、出雲大社です。





竹内さんの実家らしいですが。









凛とした雰囲気は健在です。








露店で何買うか相談。




菊ちゃんはこんぺいとう。




記念に。





今年もよろしくお願いします(^^)



朝から初日の出を望みながらの素振り。
剣の道の今年のスタートでした。

でも、早朝は寒かった!