ヘアビューザー | ブログ   

ブログ   

    


「西原さんリボンコテ届きました!」


{9A37E30C-FACC-4EEE-894D-A8B8A2DCD7A6:01}


注文したのはドライヤーです。





今話題のヘアビューザーを購入いたしました。




ヘアビューザーとは


①髪が潤う


②肌のキメも整う


という謳い文句のドライヤーです。


髪だけでなく、お肌まで!?








・・・ホントカナー???(σ・∀・)σ???







疑っていますので



はい、実験。


BEFORE
髪をくくっていたアトがしっかり残ってぐちゃぐちゃな私の髪・・・

{C0C7CD3C-7959-4DB7-BD08-B71FB04D6BE3:01}






このように、ヘアビューザーで熱をあてて

{C86802F1-C17B-40CA-8026-90E9B06A7FA7:01}





最後は冷風で冷やします。

{83AE1084-BC44-4E8E-97F6-8E51F5DD03A2:01}





そうすると





ただ、ドライヤーの風だけでここまでクセが伸びて、



しかもしっとりツヤツヤキラキラ

{395AF881-0A7F-4C6C-8A3A-698EA0A2EB33:01}


細胞を活性化させる小さいおっさんがドライヤーの中に入っていて(←願望)





細胞を活性化させるバイオプログラミングという技術で

使えば使うほど

冷風で髪が潤い、肌のキメ潤いが増すという

常識では考えられないようなことが実現しました。(←本当)



今日からドライヤーの時間も楽しみ音譜


ちなみに、ドライヤーで髪を乾かしながらスクワットするのがわたしの日課です。




CHESTで購入できますのでご希望の方はぜひ!!

HAIRBEAUZER
20000円(税抜)