エコ掃除の日 | ブログ   

ブログ   

    

先日、岡本のとあるインド料理屋さんで



エビス顔の島内さんとエビスビールを飲みました。

{1E487C8E-75DC-4D13-A154-9BA2E89B30A7:01}


久しぶりにいろんな話が出来て良かったです。






それとは全く関係ございませんが、



CHEST居留地店では1年に一度


アースデイ月間の取り組みの一つとして



旧居留地近辺のお掃除をしています。


{00C02C5A-988D-4A49-8668-8A5CD5F9A22B:01}




毎年お掃除してて思うのは




「ゴミが落ちてない」






居留地はそれぞれのビルにお掃除の方がいて、


ビルの周辺はいつも綺麗にしてくださっています。


{564C3F57-3029-4493-93A5-1B072CA443BA:01}


居留地のキレイを保つために影ながらお掃除してくださっている方たちがいます。



本当にありがたいですね。



アースデイのお掃除でそういうことに気づかせてもらいましたHAPPY♡