新入社員 | ブログ   

ブログ   

    

桜がほぼ満開。

毎年お花見に行ってましたが今年は予定がありまてん。。

桜の季節は出逢いの季節。


今年も新入社員が9名入社いたしました。

1週間はサロンとは別の場所で研修しています。



{5580241D-B60E-4611-9D3D-98243432145E:01}



シャンプーのレッスンや講習、マナー研修などなど


盛りだくさんの1週間。


みんな頑張ってくれますように。




そして今日は朝からワタクシもスパルタ研修を行ってきました。

{BCA3B8C6-EBA1-4743-9477-96B411A07D2E:01}



これから、レッスンを重ねてスタイリストデビューしていくまでの道のり、


レッスンの仕方、目標、計画の立て方等、






容赦なくビシーーーーーーーーーーーーーーッ

{2D9EC297-3C83-4ECA-9D9B-BA35AB6E67F0:01}


研修させていただきました合格






この研修をさせていただいてもう長いですが、

{9227602F-393E-4D28-85B6-16750914EDB8:01}


だいたい、怖い人だと思われてます(笑)





だけど、伝えたいことは



DREAMS COME TRUE = 夢は叶う




叶えるのは自分の努力



ドリカムの中でも大好きな曲は


「何度でも」



~1万回ダメでヘトヘトになっても1万1回目はうまくいくかもしれない~



あきらめなければ夢は叶う!!




素敵な美容師になってくださいラブラブ