昨日の休日早朝ご予約の愛染娘さんお支度が無事に終わった後は…

美容師の休日☆
かねてからのさかなちゃんナビゲート企画
中崎町おしゃれ探検ツアー

かわいいハンドメイドアクセサリーやおしゃれ雑貨屋さん巡りと
おしゃれカフェも行くぞ〜〜
という企画。

さかなちゃんは、ちょっと前にも山内店長とれいちぇ先輩も一緒に中崎町探検してたり、行きつけショップもあったりで、もう中崎町のベテランさんです

女子力上げてきている、さかなちゃん画伯そのヒミツは中崎町にあったのか⁉️

今回はもみか主任と西口が初参加しました
また、マテリ女子でもお出かけ企画中〜


さかなちゃんのええカメラにお任せしてて、私あんまり写真撮ってないw食べ物ばっかり。。。女子力…

初☆中崎町でしたが、なんだか地元神戸のトアロード付近の路地に似てて学生時代を思い出しての親近感♡♡
隠れ家ショップばかりで、ナビゲートしてもらわないとうっかり素通りしちゃいそうでした。


パンケーキを食べて、女子会できましたよ
{7310C25F-3A7C-4DEC-8AF5-B34C6BB3A77C}


行列のできてた中崎町?茶屋町?
しあわせのパンケーキ屋さん

{C98C7734-8FCA-4C92-A91E-465C3A66933D}
並んでるうちに注文聞いてあげて〜〜

私は張り切ってフルーツパンケーキにしてみたら…でか‼️
ふわふわなんだけど、意外に大きなサイズ
{7825C0B9-4199-4EDC-BF3F-0D5B147FBBCB}

パンケーキの前に、みんなで牛すじカレーランチをしたところだったのを忘れてました
1枚分さかなちゃんにおすそ分け
お食事パンケーキを食べた後でもペロリ
(しあわせそうに食べてくれるさかなちゃんは1枚目の画像へどうぞ!)

さかなちゃんナビのおかげでかわいいショップをたくさんはしごしました
お目当てのハンドメイドピアスがたくさん買えて大満足お気に入りが見つかってよかった〜〜毎日つけます

おしゃれてぬぐいのお店も楽しかったし、てぬぐいターバンのやり方教えてもらえたのでちゃんと練習します

歩き疲れてきたら、有名らしい太陽の塔っていうカフェでお茶してのんびり〜まったり〜してました
元気がでた、みかんのソーダ
{5043CB10-9734-4618-8378-578D9AE9D633}

たくさんウォーキングもできて、さかなちゃんのおかげでいい休日でした

私達も美容室に来てくださるお客様へわくわく楽しんでもらえるように頑張ります