美容学生さんのサロン実習も大歓迎な美容室Charm materi四天王寺店です

今週の水、木、金曜日の今日まで3日間、2年生の美容学生さんがマテリに来てくれていました


反橋くんと並ぶと兄弟みたいで、なんだか似てました


学校で習うことと、現場の美容室だと少し違う所もあったかと思います。
ドキドキ緊張しながらも、
「何かお手伝いします!」とか、
「次は何しましょうか??」とか、
自分から笑顔で聞きに来てくれて、学ぶ姿勢がとてもステキでした

朝のお掃除、お昼のお掃除、片付け
店内ディスプレイ模様替えのお手伝い
パーマやホイルカラーのヘルプ
トリートメントのニーディングなどなど!
ニコニコ笑顔でお客様にも自己紹介、ご挨拶もバッチリでした

せっかく来てくれたから、できることを一緒にどんどんやってみよう〜〜

今春入社のるなべ〜、早くも先輩です
なんだか楽しそう
{901A10BB-F649-404D-86E2-85F67C6ACCFA}
フォトbyさかなちゃんのええカメラ


実習にはちゃんとメモ持参ですエライ
{0C979251-7CAB-4007-93B4-81C7811C7F49}

初日は緊張してたかもしれませんが、最終日にはすっかりマテリスタッフに馴染んでたので、3日間の実習が終わってしまうのが寂しい気分でした
ソーリー先輩から3日間お疲れ様のフルーツ大福もらって感激してくれてて、よかった〜
ソーリー、下準備ありがとう😊マテリは後輩想いのスタッフばかりで本当に有難いです
{968FF2A6-412D-41CC-9ACB-8D57CDC69F4F}
サロンワークも、社長講習も楽しんでもらえたみたいでよかったです
またいつか会えたら嬉しいです

未来の美容師仲間の美容学生さんたち、全力で応援しています


美容室Charm materi四天王寺店は

ママハピ♡サロン

~ママの幸せは家族のハッピー~


大阪8店舗トータルビューティーサロン

美容室Charm/MARCHグループ

Charm materi四天王寺店

*木曜定休日*

tel 0667772588

店長 西口めぐみ

Instagram charm_nishiguchi

https://www.instagram.com/charm_nishiguchi/

HP http://charm-web.com/salon/ch-materi/