雪!!! | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

先週までのぽかぽか陽気が嘘みたいに

 

昨日は本当に寒かったですね!sao☆

 

 

関東では大雪ゆきだるま。が降ったみたいですが

 

岡山では幸いなことにちらつく程度の雪でした。

(県北はそんなことないと思いますが。)

 

事務所の窓から撮ってみたのですが

 

雪が見えるでしょうか…?

 

 

東京で大雪が降ってダイヤが乱れた東横線東横線東横線東横線というニュースを見ながら

 

 

あぁ~,岡山は雪が降らなくてよかった~。

 

大雪で倉敷から帰れないとかになってしまったら

 

次の日の仕事に差し支える…

 

 

などと思ってる自分がいて

 

雪が降って無邪気に喜んでいた自分はもういないんだなぁと

 

時の流れを感じました砂時計

 

 

寒いのは苦手なので,早く暖かくなってほしいです!日焼け