本格スフレ♡ | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

先日,岡山市内のスフレ屋さんへ行って来ましたキラキラ

 

欲張りなので,1/2サイズのスフレが二つ選べるセットで

 

ショコラとフランボワーズを選びました!

 

 

スフレができるまでの待ち時間に,マカロンArabesqueが出てくるなど

 

外観も中身も素敵なお店でしたきゅーん

 

 

そして,待ちに待ったスフレハート3ハート3ハート3

 

とってもおいしそう~~~じゅるじゅるじゅる

 

 

しかしながら…

 

食べ方が難しく…冷や汗

 

 

スフレの真ん中に穴を開けて,ソースを流し込むのですが

 

穴を開けるのが下手過ぎてソースが入りきらず

 

スフレの上に山になったり。。。

 

 

一つ目のスフレを食べるのに手間取りすぎて,

 

一つ目のスフレを食べ終わった頃には,

 

二つ目のスフレが2/3の大きさに縮んでいたり。。。

 

 

ハプニングは色々ありましたが

 

スフレはあったかくてふんわりとろける感じで

 

ものすごく軽いのでペロッと食べられてしまいました!

 

とってもおいしかったですすまいる

 

 

また行きたいです!