どーも、菅野美穂さんが大好きなニッシーです。


明日から始まるドラマに期待してます。


さて、今回初めてということで、10点だけ仕入れをしたのですが、完売しましたメラメラ


全体で9800円利益が出ましたので、1つあたり利益が980円。


これから、この商品を継続して仕入れることにして、新しい商品も仕入れていきますチョキ


新しい商品も定期的に売れるようでしたら

継続


売れないようでしたら

別の商品を探す


このような流れで少しづつ量を増やしていこうと思ってます。



タオバオでは、日本のグルーポンのような共同購入が流行っていまして、


なんと、ベンツ200台が即売り切れだったようです。日本でもそんな感じなのでしょうか?


今日のステキガールさん、カモン!


元中国在住銀行員が挑戦!在宅中国貿易実践日記 


なにやら物憂げな表情です。

コートで169元です。


在宅中国貿易 (ワタクシのバイブル)は


商品の探し方から、注文の仕方、

おススメ代行業者の紹介と至れりつくせりの

内容です!!