きゃん。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

きゃん。


初めて
CanCamを買ってみました♪


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110929_224012_ed.jpg



持ってる私服の系統もバラバラだし、今までファッション雑誌なんて全く読まなかったんだけど‥





大好きな久住小春ちゃんが専属モデルになったなんて聞いたら、つい買っちゃうよね~~♪(笑)



やっぱ可愛いなぁ(*´∀`*)





これからはファッションのお勉強と癒しの為にたまに買おーっと。






ちなみに今の待ち受けも小春ちゃんです(・∀・)


まい えんじぇるハート(笑)







私服だよー。


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-111003_131958_ed_ed.jpg


寒いからジャケット着ちゃったー。