どんなゆめー? | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

どんなゆめー?


こんちゃ音符


なんか雪降ったらしいね?雪

もうすぐGWだってゆーのに、
どーなっとんの(;・∀・)




でも今は
めっちゃ良い天気だっ晴れ晴れ


やったねっ\^o^/







さてさて、、
皆さん、気になりますか?







私の夢(笑)






どんな夢を見たかというと‥。






矢口真里さんが
修学旅行に行くのを

ずーっと隣で見届けてる夢。




強めなビニールで出来た新幹線に乗ってね。

線路は続くよ。

どこまでも。的な感じでした新幹線








2つめの夢は‥。




ドライブしてる車の中で
ちっちゃいサルが大暴れして、

あちこち引っ掻かれる夢(笑)




ふつーに痛かったよ(;ω;)



サルは可愛かったけどドキドキ








3つめは‥。




そんなサバイバルな車で海に到着して、ふと横を見ると、

ベッキーさんが海にむかってモノマネを披露してました。


“○○な女の子”のマネなんだけど、その○○が思い出せないダウン






そんな感じ音符



いろいろ見たなぁ(*^□^*)







さっ

そろそろお家を出る時間かな家



またにーヾ(。・ω・。)ノ





お風呂上がりの為、横向き(笑)



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100417_140944_ed.jpg