My Family。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

My Family。


おはようございますっ






さて、


昨日の話の続きを
お聞きくださいませ(*^^*)







西田家の女2人は、


“ブーゲンの森”で
こんなことをやってみましたキラキラキラキラ





西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00233.jpg





ウェディングドレス着ちゃったドキドキ






貸衣裳があったから
つい、ねっ(´∀`)ドキドキ







えへへ~



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00228.jpg







楽しくなって
たくさん写真撮ったぞーニコニコ音符





西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00227.jpg



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00226.jpg






こんなオモロイことする予定なかったから、メイクしてないのが悔やまる。(´Д`)







そして

お母さんを撮ってる奈津美を
にーちゃんに撮られました。




西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100102_125537.jpg





必死です(笑)








とーーーっても!!
良い思い出になったよドキドキドキドキ








福岡での1週間、毎日楽しくて笑いっぱなしでした(*^^*)





いつも実家に帰る度、
西田家に産まれて幸せだなぁキラキラ


って思いますラブラブ









さー


そんな思い出を振り返って、
早くもちょっぴりセンチメンタルな娘ですが(笑)




頑張って行くぞぉー!!!!






2010年初仕事に
行ってきまうす('-^*)/