昨日のこと。② | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

昨日のこと。②


東京に戻ってきました!!



新幹線の中でブログ書こうと思ってたのに、ちょっと目を休めてる隙に東京に着いてましたガーン




遅くなってごめんね(・・`)






というわけで!!



昨日のこと。②

改め、




一昨日のこと。





ブーゲンの森の次は
こんなところに行ってきました音符




西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00126.jpg




“ぽんぽこ村”(´∀`)





ここも温室で、ベゴニアの葉っぱとお花がいっぱいでしたアップ






写真も撮ってもらえて、
しかも無料で戴けるのですドキドキ




西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00248.jpg




嬉しいサービスですっドキドキ


部屋に飾りたいと思いますラブラブ!





西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00250.jpg



お花で出来たハートのアーチドキドキ



可愛いよね(*^^*)ドキドキ




葉っぱが成長してて、ちょっと形が分かりづらいのが残念ダウンダウン







JUMP!!




西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-P1020937_ed.jpg








お母さんもJUMPっ!!











・・・・したけれど、



うまく飛べなかったので
こんな感じになりました。






西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00077.jpg





ティンカーベルのように飛んでみたかった。 by.お母さん








私の陽気な性格は
きっと母譲りなのかな?








そんな母娘は
こんなこともやってみました!!






と続けたいところだけど、
遅くなってしまうので



次のブログで(笑)






勿体振ってごめんねガーン






オヤスミなさい(*^^*)







あっちなみに、

前のブログで木馬に乗ってるのは私の兄ではございません(笑)





人形です(笑)