ピグったよ☆ | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

ピグったよ☆


おはよーございます(*^^*)





昨日はまたピグったよー音符

最近日課になりつつある(笑)



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-未設定



家族

プラス2名得意げ得意げ




ちっちゃいお父さんが可愛いドキドキ




相変わらず
兄が服を着ません。(笑)








ピグをすると、みんな一緒にいる気分になれるから好きですニコニコ



いろんな人とお話出来て会話不足が解消される感じキラキラ







一人暮らしだと、たまに声を発する事なく1日が終わるときもあるので(笑)




あははドキドキ









西田家や周りの人達は面白い人多いから、つい声に出して笑っちゃうこともあるんだな(。>ω<。)



楽しいって嬉しい音符



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-未設定










で、いきなりお知らせになっちゃうんですがf^_^;




本日22時~
「ギネ 産婦人科の女たち」

にほんの少し出演しますので、
良かったら西田を探してみてくださいキラキラ(笑)




ぺこりm(__)m






ウォーリーを探せ
って好きだったなぁドキドキ








P.S.


こないだのもこもこパーカーは
“one spo”ですよーニコニコ

109で買いました音符


ついでにワンピは
“Brownie bee”です(*^^*)


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-Cute_A_R.jpg