にしだ鍼灸整骨院 院長のブログ

にしだ鍼灸整骨院 院長のブログ

大阪府摂津市にあるにしだ鍼灸整骨院です。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。大阪府摂津市のにしだ鍼灸整骨院です。

マラソンやジョギングがブームですね。にしだ鍼灸整骨院にも、ランナーさんが多く来院されます。

膝や股関節などを痛めて病院でランナー膝ですと診断されたけど、治療は結局無くて困っていますという方がとても多いです。

当院ではもちろん治療をします!でもまずはランナー膝の原因を取り除く事が、ランナー膝を治す第一歩です。

その為に医療用インソール「フォームソティックスメディカル」を製作される方が本当に多いです。インソールを作っている最中にランニングマシンで走っていただくと、「えっ!?すでに全然違う!」とおっしゃる方がほとんどです。


一番大切なのはまず原因を取り除くこと。

そしてもう一つ大切なのはセルフケアです。皆さまの大切な筋肉はケアしてあげてこそ長くスポーツを楽しめます。

そこでスポーツ専用の「イリスエスリーク スポーツ」がオススメです。スポーツの前と後に塗り込むだけの簡単ケアで筋肉を守ります。


スポーツをされている方々から「これめちゃ楽に動ける」や「疲れにくい」と喜んでいただいています。うちの息子も部活のテニス前後に自分塗り込んでいます。

スポーツをされている方、ぜひ使ってみて下さい。にしだ鍼灸整骨院は、スポーツをいつまでも楽しみたい方を全力で応援します!

にしだ鍼灸整骨院
大阪府摂津市東一津屋16-23-105
TEL06-6827-2211

ホームページ