やっほぅ!

にししだよウインク




ディストピア妄想を話した校長先生がいたらしいので

想像してみました



適齢期の女性はみんな子育てする世界です



医学的に18歳以上が生殖適齢期らしいので

18歳以上の女性はみんな子供を産みます

子供ができない女性は

相手が不妊なら相手を変えて

自分が不妊なら養子を育てたり女性の子育てのお手伝いをします


子育てに忙しいので子育て中の女性は働きません

当たり前です



男性は働いてもらいます

たっぷり稼いで税金を納めて

子育てに貢献しましょう



いま女の人がおおい仕事はたくさんありますね

安い賃金のパートから

男性向け産業まで

専門職だと看護師も女の人おおいですね

受付や窓口にも女の人がおおいですね



子育て終わるまで忙しいので

そういう職業だってもちろん適齢期の女性はいません





男性は働きましょう

でも、働く男性を癒す女性たちはいませんよ

子育てに忙しいからです



もちろんエッチなグラビアも存在しません

女性が働くエッチなお店はありません

テレビには生殖適齢期の女の人は出てきません

女性は子育てに忙しいので

生殖以外の行為は

男性同士でどうにかしてください




なんてったって

女性は

子作り子育てに忙しいからです


基本的に、女性は、子育てが終わった人しか働きません

だって子育てに忙しいからです


大事なお仕事です


子育てが終わったら女の人は自由らしいです

やったね!






うーんディストピア? って感じだけど

生産用の女と

慰安用の女

分けられてきた歴史を考えると




慰安は要らないから子育てだけしてねっていうのは

ある意味

男女平等かもね!


男の人は

死ぬまで

働いてください


子育ては女性のほうが

向いてるらしいので


老婆は若い子育て女性を助けることはできますが

老爺は邪魔なので

死ぬまで働きましょう




そういうことかな?




平等に残酷な世界だね!





女は子育てを優先させるべき!」な人に


そんな覚悟は

あるのでしょうか



女性は子育てを優先させるので


男性のお世話はしませんよ






ひゃあひゃあディストピアピンクハート


こわいよ~~ガーン