嫌なこと言っちゃうわたしは偶像失格だけどいいの、そういうのだから
ひどいなと思ってそれは逃げられないからたとえば若さとか女であるとかそういうの、でもわたしはそれを使う職業を選んだから全然いいんだけど、っていうか、そういう道に逃げたっていう見方もできるけど、でもいいの、わたしはそういうラベルを貼ってがんばろうって思ったからいいの、胸を揺らすの、そうやってするの、性的な女の子を自分を使って作るのが好きなの
餌扱いされるおなじ属性のひとたちを見て胸が苦しい、わたしは選んで自分の属性をアイコンにしているし、それが職業だけれど、そういうの選んだわけじゃないのにそういうのにされるの、本当に気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。
気持ち悪い、の気づかないのかな?
あなたたちのものでもないのに。