じゃじゃん!
今日少しTwitterで話したのですが、私、小説を読んでいて、妬むことが多いんです。
多いってほどじゃないかも(バイアスかかってます)><
でも、特に、自分と似た悩みや弱点を持つ、自分より豊かな属性を持つキャラクターに、いらいらしてしまうことが多いのです。特に、高校生なんて、私高校卒業できなかったし、キィー!なーんて。



でも、そんな、妬み嫉みなしに、寄り添って読むことができた、高校生たちが主人公の小説。
それが『ふたえ』です。

{ACCCB047-C2D1-44C9-8621-01CA62920662:01}





様々な高校生たちが出てきます。
色んな立場、家庭、同じなのは、クラスと、そのクラス内で主流じゃないこと。
そんな彼らの物語が、つながって、ぎゅっと詰まって、とても愛おしい作品です。

{59D83EBF-0518-4416-8650-003CB23311ED:01}

7/23 発売!
ふたえ/白河三兎

¥1,620
Amazon.co.jp

本屋さんも覗いてみてね。

おなじように、愛おしく読んで欲しい。
学校生活がイマイチだった人、そもそも行ってない人、家も学校も楽しくもなんともなかった人。
みんなに。

{B9DA1069-D639-4EF0-8EC0-83EB2553CBB6:01}

みんなに。