私の休日について書いちゃうぞ~~

今日は、ちょくちょく見ていた攻殻機動隊S.A.C.と、攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG最終回まで一気に見ました!
攻殻機動隊シリーズ、気になっていたのですが、見る機会が今までなかったのです。
SACは名言がネットスラング化していたりして、既視感ある台詞がまた面白かったのでした。
笑い男マークも、いままで、ネット発のマークだと思ってたあほ~~

攻殻機動隊S.A.C.は、メインが笑い男事件。
士郎正宗氏のセクシーな素子の格好に、慣れるまでしばらくかかりました。上にジャンパー着ると、下履き忘れてるみたいになって……カッコイイレオタードが……。
近未来的服装の人物が素子以外いなかったのがきっと敗因。
せっかく慣れたのに2ndでは素子は普通の服装に……。
アニメだと動く分、衣装デザインはまた違うんだなと思いました。
でも普通の服の素子もいいぞ。お姉さん感うふふふふ。

みたいなどうでもいいことはTwitterに書きましたが。
とにかくS.A.C.は全部見た満足感💖 
1stは不満なく全て面白かったです。笑い男事件以外もね。
2ndでは、とにかくラストの地上戦が最高で、いいよね空爆下の地上戦、燃える!!
「飽食の僕」はイヤーな話だよね(この素子の最後の台詞は好きじゃないな)

難民の話は実際今の時勢を考えると暗くなるよね。
そこはあまり深く……まあ考えてもいいんだけど、あまり現実と重ねないようにして見てたよ。
ただ兵器は好きだから、そこはもう💖 

ふう。少佐もかっこいいけどさ、九課みーんなカッコイイよ~~💖💖💖
わたしは……バトーさん……

でね、タチコマが大好きなの💖
タチコマにゴーストは目覚めていたのかな? かな? かな?
ふう~なんか各施設で働いてるタチコマも好きだよ。
働き者のタチコマちゃん💖 かわゆ💖 かわゆ💖

映画もみたいな~~
最初の映画はまたちょっと設定が違うんだよね?
小さいころレンタルビデオ店でDVDの裏とか熱心に見てたんだよね。
見たかったけど、なんか大人向けっぽいしって遠慮しちゃっててさ。
どんどん見ようっと。でも今はDVD、パソコンでしか見られないから、映画は大きい画面で見たいしまだ先かなあ。

スーパーとコンビニにしか外出していませんっ!
楽しい休日でした💖