真夜中のおバカ騒ぎ!
という番組の企画で、7/12まで、レギュラーをかけた投票を行なっていました。
最初、私はシステムを理解しておらず出遅れ、
その後も、うまくみなさんに、応援をお願いすることができなくて、
心苦しいまま時間が過ぎていきました。

中間発表で、ダントツの最下位で、
中途半端な気持ちで最下位のままは嫌だと思って、思い切って
たくさん、Twitterやブログで、みなさんに応援をお願いすることにしました。

マシェバラで行われた最初のマヨバカチャットも、2回めのマヨバカチャットも、
グラドルとして無名な私は、中々たくさんの人に参加してもらうことは難しかったけれど
それでもお金を使って、私のチャットを観てくださる方、応援してくださる方はいて、とっても嬉しくて、楽しかったです。

12日は浴衣を着ました!



こんな感じだったらしいです💖











web投票も、思い切って、たくさん投票のお願いを投票したら、たくさんのかたが応援のRT、
投票をしてくださって、とっても励みになりました。

結果、どうなるかはわからないけれど、
みなさんが応援してくださったことは忘れません!
これから頑張ろうっていうだいじなだいじな糧になりました。
本当にありがとうございました!!



今週も、TOKYOMXで真夜中のおバカ騒ぎ!が放映されます。
ぜひご覧ください!
TOKYO MX
明日7/18 土曜 27:30~

来週も放送されますよ!

鴨シーロケで食レポ、ひどいことが起こります!
(いいえ私がひどいことを起こします)

感謝の気持ち、伝えなきゃと思ってたらもうこんなに過ぎてしまって。
最近毎日が非現実なのです。いつもありがとうございます。

千葉テレビ
毎週木曜 26:00~
TOKYO MX
毎週土曜 27:30~

最後になるのかわからないけれど……
いっぱい楽しんでやりきった鴨シーロケです!


image