いよいよいよいよ最終日です!!

{61AB36B9-A0C6-49B3-804E-BC240ED92CBA:01}



7月大会最終ネット生放送は今夜12日(日)21:00~22:30で開催!
マシェバラというサイトでチャットしながら生放送するのです。そしてバトル!!

{44F8B28F-197D-4010-A734-455C3861CA04:01}

{BE71C2D6-86FF-4CF5-8335-046988F202F1:01}


ときめきをわけたいぞ!! 私はただいま最下位なのです。
事前登録が必要ですのでお早めに。
どうかお力をお貸しくださいっ!!

お待ちしておりますっ。

http://www.mache.tv/mayobaka/

楽しい時間を過ごしましょう!!  



システムがよくわからない!という方のために説明しますっ
遅くなってごめんなさい。
(ちなみにこれ書いてたら乗り過ごしちゃってタクシーで現場に向かってるよ!アホだね!! 待っててね~!)


10pt(1000円)のチケット購入でチャットし放題!見放題!

(発言・閲覧モード選択あり)

 なのです。それだけあれば生放送見られるし、

チャットもできるよ!


これがプレゼントポイントですっ!

□拍手:0.5pt/分           

□萌えボタン:1.0pt/回 

□なでなでボタン:2.0pt/回     

□クラッカーボタン:4.0pt/回   

□ピコハンボタン:3.5pt/回     

□出張ピコハン:6.0pt/回 

■イタズラボックス:4.5pt/回   

アイドルにイタズラ攻撃できちゃいます!

■天国か地獄ボタン:7.0pt/回 

□出演者にお菓子を差し入れ:3pt/回

□出演者に飲み物を差し入れ:5pt/回 

□バラエティ差し入れボタン:8pt/回

■おでかけボックス:10pt/回  

アイドルをおでかけさせて、他の女の子とゲームが出来ます!


ここらへんがおすすめです!


□世界に1つだけのボイスメッセージ:29pt/回 

□お宝生写真:24pt/セット

□サイン入りチェキ写真:25pt/枚 

□サイン入り2倍サイズチェキ写真:40pt/枚

□グループショットチェキ:30pt/枚



グラドル感高めにしし!
デート衣装で待ってます♡
お楽しみに(^_-)-☆