やっほーーー!!
ネガティブ🐷にししだよ。



こういうときって、必要なのはときめきだよね。
でも、にししのアイドル生活において実際にときめき(ヘテロセクシャルの女が感じがちな性愛的激情)を感じることは皆無!! 

で・も・ね

私には漫画があるんだよ💖

週刊少年ジャンプ!! 中学生の時にお友達の影響で読み始めたよ。元々マガジン派だったんだけどね。
ネウロ、デスノ、ジャガーさん……
そして最近、HUNTERXHUNTERの復活によりジャンプ生活再開!
えっ、休載だよ? ちょっと休載しているだけだよ、暗黒大陸に行くんだもんっ!!


少年漫画でどうにししがときめきを感じるか、
らぶ💖 を💖 感じる💖 のか、公開しちゃうぞ💖


ジャンプで結婚したいキャラトップ3✨
妄想付きだよ✨

第3位 木暮公延くん ( SLAMDUNK 1990年から1996年)

 スラムダンクで大好きでどきどきずっきゅんなキャラ、木暮くん。
 作中、実は彼女がいるんだけど、知ってた?
 他校の生徒なんだけど。それが私ね。ひっそり支えてたの。
 木暮くんとはかなりひそやかなピュア・ラブを育んでいたんだけど、木暮くんの進学に合わせて疎遠になっちゃうのね。でも、私が短大卒業後の就職先で、木暮くんと再会するの。(作中と同じく、90年代前半という設定は順守)そして交際。今度は、大人の恋愛っだよっ。
 そして木暮くんが就職するでしょ、数年後、転勤することになって……
 結婚!! 一男一女をもうけるってわけ。私はパート主婦。90年代にありがちな家庭ね。
 子供たちもバスケット、するのかしら……ふふふ。


第2位 クラピカたん ( HUNTERXHUNTER  1998年から、連載中)

 マフィアのトップに上り詰めたクラピカ。
 作中には出てこないけど、政略結婚しなきゃいけなくなって、仕方なく結婚したのが私。
 クラピカは私のことなんかなんとも思ってないし、一応、安全なところに軟禁されるような結婚生活なんだけど、私はクラピカが好きなの!! 悲しい……
 クラピカのこともっと知りたいって、知ってしまうの、眼のひみつ……
 実家の力を使ってクラピカを助けるんだけど、余計なことするなってクラピカは激怒。ごめんなさい……
 可哀想だからって夫婦っぽいことしてくれて、それは嬉しいんだけど、クラピカはほんとは私のことなんかどうでもいいってことはわかってる……
 十二支んの件に関わるようになって、妻の私はますます邪魔に……
 私はクラピカを愛してるの、邪魔したくない……
 結婚はしたまま、私は……彼の邪魔にならないところに消えるわ……さようならクラピカ、愛してる。最後に、最後に思い出だけ(自主規制)
 私はなんか巻き込まれて死ぬ。


第1位 斉木楠雄くん (斉木楠雄のΨ難 2012年から、連載中)

 ぴっちぴち超能力者高校生の斉木くん! 私は同じ高校のモブだよ。ぼっちだね。
 どうやって結婚するのか正直私の妄想力でも追いつかないの!
 でも大好き。毎週ときめいてるよ! 無人島脱出頑張ってね! 応援してる!
 いつか結婚しようね!!


番外編 
三ツ橋 蛍くん (火ノ丸相撲 2014年から、連載中)
そういうときめきは一切ないけど彼の心意気は惚れるぜ! 火ノ丸相撲は一番いまのジャンプで熱心に読んでるかも。みんな息子気分だよ~~! 頑張ってね!



え、きもい? うん💖 きもいよ💖
いつもときめきをありがとう💖

こういうときめきも漫画の楽しみ方のひとつだよねっ。
キャラ萌えだけじゃなくてストーリーも最高だからこそ、こんなに熱心にキャラ萌えできるんだけれどもっ。私は! 早く! 新しい! クラビーが!! 見たい!! クラピーを出せえええええ
うわああああああああ


よいしょっと。

7月大会最終ネット生放送は12日(日)21:00~22:30で開催!
ときめきをわけたいぞ!! 私はただいま最下位なのです。どうかお力をお貸しくださいっ!!

お待ちしておりますっ。

http://www.mache.tv/mayobaka/

今夜TOKYOMXで放送がありますっ 27:30~です!!



真夜中のおバカ騒ぎっ!!
まだまだ今月は鴨シーロケ!

放映は…
音譜千葉テレビ
毎週木曜 26:00~
音譜TOKYO MX
毎週土曜 27:30~


レギュラーをかけた投票を行っています!
こちらが公式サイトでの投票→ http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html
そして自撮り写真の投票はこちらです→ http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=icharlotteblue&e=mayobaka

#マヨバカ 自撮り公開するのでぜひぜひ投票お願いします!

ぜひご覧くださいо(ж>▽<)y ☆