マヨバカチャットのレポだよ!
24時間可動だったからテンションおかしかったぜw




http://www.mache.tv/mayobaka/



深夜なのに、見てくれた方、本当にありがとうございます❤
生写真やチェキも先行発売中です!


「水風船」
姉の指先は震えていた。
ああ、あの縁談のことでも考えているのだろうと思った。
隣の部屋から弟の寝息が聞こえる。
いつもは子供の仕事は勉強だ、と早寝させられるのだが、弟の修学旅行代金のため、急がなければいけないと、手伝いを許された。
水風船をふくらませる内職だ。
姉と、私の、静謐な夜の時間。
部屋中に、色とりどりの水風船が舞っている。
「きれいね。祭りで使うのよ」と、膨らんだ水風船をひょい、と指先で飛ばす姉の顔は少女のようだった。
「しいちゃんはおませね、かなわないわ」
あの人の話をするときに染めた愛らしい頬は今は恐ろしいほどにこけている。

姉の恋人は死んだ。
先月末のことだ。雪に埋もれた血塗れのずだ袋が、あの人だった。
憲兵に捕まって、釈放されたものの、道端で私刑に遭ったのではないか、という噂であった。
どの傷が拷問でどの傷が私刑でどの傷が彼を死に至らしめたのか、わからないほどに変わりきった姿の、ずたぼろのそれを、姉は涙も流さず、抱きしめていた。

赤、青、桃色、橙、緑、黄色。
風船に囲まれた姉の顔は死人のようだった。

「大丈夫? 先に寝ても平気よ」
姉は、妹を夜更かしさせるわけにはいかない、と固辞した。
「ねえ、あの子、船に乗るの初めてだけど、船酔い心配よね」
私に気を使って、姉は明るく話し始めた。
「ほんともやしっこなんだから。ちょっとは逞しく帰ってくるんじゃない?」
ふふふ、と笑う。

「ごめんね」
それは、縁談を受けないことへの謝罪かと、確かめる勇気は私にはなかった。

(続)

てなわけで、深夜の孤独なマヨバカチャットだったのです!!
参加者の方はわかると思いますが、かなり詳細なレポなのですよ~(=⌒▽⌒=)
楽しかったですo(^▽^)o



そんなにししワールドが広がるマヨバカチャット
次回は 7/12 21:00~
予定です。
http://www.mache.tv/mayobaka/

ぜひぜひご参加ください❤

真夜中のおバカ騒ぎ!
放映は…
千葉テレビ
毎週木曜 26:00~
TOKYO MX
毎週土曜 27:30~

レギュラーをかけた投票を行っています!
こちらが公式サイトでの投票→ http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html
そして自撮り写真の投票はこちらです→ http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=icharlotteblue&e=mayobaka

#マヨバカ 自撮り公開するのでぜひぜひ投票お願いします!

ぜひご覧ください(°∀°)b