おはようございます!
今日は朝からお仕事です。

そして、マヨバガールバトルのチャットがなんと私だけ今夜25:30から開始予定なのです。
遅くてごめんね!
http://www.mache.tv/m/?

真夜中のおバカ騒ぎ! という番組に出演中なのですが、そのマヨバガールはこうやって来月出演をかけてバトルするという厳しい番組なのです。
おしゃべりしましょー!


さてさて、マヨバカですが、昨夜、TOKYOMXでの放送でしたがみなさまご覧いただけましたでしょうか?

私の謎のDNA称揚ですが、これには深い訳がありまして……
生命の進化って面白くって好きなんです。
そこでみなさまにオススメの本♪

『進化とはなにか ドーキンス博士の特別講義』


{E9AF5560-97EA-4AE2-B010-20EFCCE38C05:01}

高校生向けの進化についての講義をまとめたものです♡

高校生向けだからっ! わかりやすいっ! はずっ!
ドーキンスといえばっ『利己的な遺伝子』、これは未読なんだけど 宗教について書いた『神は妄想である』がとっても面白くって読むようになったの♡


過去写真!
{77CFD097-CAA8-4F68-B8E9-E616D0A2E616:01}



これを踏まえてのDNA称揚だったわけですね。
全部遺伝子のせいだなんてすごいよね。
はあーーーー海の生き物は海で生きることを選んで、哺乳類の海棲生物は陸からまた海に入ったってすごい! 超すごい! 進化ってすごい!!!
生き物~♡ 生き物~♡ 生物多様性万歳♡
まだまだ今月は鴨シーロケだから来週も見てね!

放映は…
音譜千葉テレビ
毎週木曜 26:00~
音譜TOKYO MX
毎週土曜 27:30~


レギュラーをかけた投票を行っています!
こちらが公式サイトでの投票→ http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html
そして自撮り写真の投票はこちらです→ http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=icharlotteblue&e=mayobaka

#マヨバカ 自撮り公開するのでぜひぜひ投票お願いします!

ぜひご覧くださいо(ж>▽<)y ☆