ピンクチャレンジ | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、バイト休みマンのにし/えぬびーです

今回はピンクがお題です
ピンクといっても18禁とかそういうのとは一切関係ありません(笑)

しょーもないネタはおいておいて本題です

先日、模型製作会の先輩にピンクサフなるものを使うと良いよとアドバイスを頂いたのですが…

まず地元じゃ買えませんでした()
人につれてってもらってJ●shinに行ってもなかった!!


こうなりゃ妥協案を出すしかないです



ということで蛍光ピンク入れてやってみました

ぶっちゃけよく分かりませんがとりあえず重ねて…

ほんのりピンクかな?

赤と黄色を吹きました


うーん、鮮やかになったのかしら

以上、歯が痛いえぬびーでした

はまたーではまたー