ダブルバレットのハードル | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日はダブルバレットのことを纏めます。

大ざっぱな今の姿です。

太もも、上腕を六角系に近づけよりマッチョ感を出してみました。

より鳥っぽくすべく頭の鶏冠、リアアーマーを大型化

鳥っぽくしたいのは

sicタジャドルにもろ影響受けてます。

んでそのことを夕べ長野模型練習会に参加した先輩達にスマホの写真ですが見ていただいたら…褒めてくれて

面白いって言ってくれてw

自分でハードル上げちゃいました!w

明日は手を加えたすーぱーふみなのことを乗せたいと思います