ミスマガフットサル解散イベントにきていただきありがとうございました!

ミスマガフットサルは解散しました!

イベントができて本当によかったです!(⌒▽⌒)

皆さんが来てくれたおかげです!ありがとうございました( ; ; )

photo:01



解散はしちゃいましたが、これからもフットサルは続けていくので、また一緒にイベントしたりフットサルできる事を願ってます( ´ ▽ ` )ノ

本当に六年間、ありがとうございました!


photo:02



これからも、うちらは仲良しです★


イベントの次の日はBAR公演にまいちゃんが来てくれて嬉しかったぁ~( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



ありがとう!

まだまだ、BAR公演毎週月曜日やってるので見に来てくださいねん!!

稽古は楽しく頑張ってます!

ふざけてないですって!


photo:04



ゲンゴマンの勢いはんぱないっす。
photo:05



森くんのシュールな笑いは嫉妬もんです。
photo:06



ぜひ見にきてね!(⌒▽⌒)


■ザッパー熱風隊プロデュース「Bark in the Bar~バーで吠えろ~2」
作・演出 井上テテ

○キャスト

シングルキャスト
渡辺慎一郎
コッセこういち
榎本なつみ(4/18、25、5/30)
藤崎ルキノ(5/9、16、23)
椎奈しょうこ

ダブルキャスト
A・西田美歩、川島広輝、水乃麻奈、三木まどか、森優作
B・阿井莉沙、中村玄悟、蒼山智美、辺見諒、巽源貴

※4/18、25Bキャストは中村玄悟の代わりに、川島広輝が出演します

○公演日
4月18日、25日
5月9日、16日、23日、30日

4月
18日 19:00(A)/
25日 21:30(A)
5月
9日 19:00(A)/
16日 21:30(A)
23日 19:00(A)/
30日 /21:30(A)

入場料=自由席3000円(2drink付)

★開場は開演の30分前。
★ABキャスト完全入れ替え制

会場:Copastic Cafe Dining&Bar六本木(ガスパニック斜め前、ドンキホーテから
すぐ)

○チケット
4/5より発売開始
チケット予約:projectDREAMER
http://www.projectDREAMER
(チケットのお引換は全て当日精算になります)

受け付けで西田で来ましたって言って頂けると嬉しいです!

よろしくです!