昨日もたくさんの方々が見に来てくれて本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!ニコニコアップアップアップ


本当にたくさんの方々に見てもらえて本当に嬉しいっすラブラブ!チョキ


最初は緊張の方が大きかったけど、今は楽しいの方が大きくて色んなハプニングも楽しめるようになってきましたニコニコグッド!


昨日なんて出だしでこけたしガーン(笑)


来週で終わっちゃうなんて寂しいよしょぼん

でも、最後まで全力で楽しみますニコニコドキドキ

見に来てちょチョキ


さてさて、昨日はミスマガメンバー見に来てくれたよ音符

しかも一番前っ!!

出ただけで笑ってたメンバーチョキ

ゆっぴー・すぎ・ぐっさん・2回も見に来てくれたりおっちドキドキ

西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010102016270000.jpg


本当嬉しい!!!!!!ラブラブ!


そして、この人チョキ

4月にやった舞台

私の気功は1ピコグラム


の毒を吐き出す猛獣

マルガニチョキ

をやった蟹丸さんドキドキ

あの頃を思いだして撮ったよにひひチョキ


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-P1010992.jpg

マルガニとの回想シーンは楽しかったな音符

漠やよい乙女なイメージでしたからねチョキ

さてさて、作・演出の井上テテさんのブログ発見したよアップ

見つけにくいんだから汗

私の悪口…

いや私もチョコチョコ登場してるから見てみてねにひひ


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=teteinoue&guid=ON


合ってるかな?

でわドキドキ今から前から楽しみにしてたところに行ってきますチョキ