1日経ちましたサッカー
3試合目から参加したのに、筋肉痛ですキラキラ

めっちゃ急いで走ったからかなぁガーンDASH!DASH!

筋肉痛も最近好きですキラキラ

集合写真よそ見していて、失敗しちゃったよガーンDASH!


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba



昨日は打ち上げでお好み焼き食べたよチョキ

マイチャンは今回だけ人数が少なかったので参加したのニコニコまた一緒にフットサルしたいなアップ

パス回しうまくいってたかなぁ?
毎回、毎回想いを込めて試合してるからたんたんとやってるわけじゃないんだけど、うまくいかないよねショック!

言い訳だけ毎回増えていってる気がするしDASH!

話し合いが言い訳になっちゃダメなのはわかってるし、もっと強くなりたい!!
勝ちたい!!!!!!

どうして、いつもうまくいかないんだショック!パンチ!

練習が必要なのは最初からわかってるんだけど、もっと個人的な技術力アップさせなきゃいけないよねDASH!

クリニックとか積極的に行ってみよう!!

監督も毎週やってるし、参加しようキラキラ

ボールいっぱい触るようにしようニコニコ

昨日、PINKYグランプリおめでとう!!とゆう事で、時計もらいましたニコニコ
さっそく、つけてるよキラキラ

ピンク大好きチョキありがとうございます!!!!!!ニコニコ

大切に使いますねドキドキ
西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2009091419200000.jpg