わ~~、台風の後の素晴らしい秋の空晴れ
 
なかなかゆっくりPCに向かい合えず。。。。あせるあせる
 
久しぶりです。ニコニコ
 
先週からお義父さんが急に亡くなったり、兄ちゃんが帰って来たり飛行機
 
またまた、台風で雷飛行機が欠航になったり、エイトマンは夜泣きが激しくメラメラ
 
それからうちの黒いにいくんわんわんもその忙しさの中で
 
また、嘔吐と下痢でむかっ挙句の果てにまたまた血便。。。メラメラ

{1707E83D-3883-4794-92C1-F49D78CDBB30:01}

 
病院で血液検査してもらって異常なしだったのでひとまず安心。。。ラブラブ
 
ジャーキーで内臓を傷つけたんやろうか。。。気をつけなくちゃ~~ガーン
 
そうそう、兄ちゃんのお土産はクリスピードーナツチーズ

{8FCE7865-CE94-4D24-936A-13D1B420F8EB:01}

{F22A6413-787D-4A52-9E49-24526D817C2A:01}

 

ハロウィンのドーナツ!目
 
私はその手前にある紅イモのあんが一巻しているのがおいしかったラブラブ!
 
 
最近毎日夜泣きのエイト君が5時間も眠ってくれました。ドキドキ

{4A779A54-F69B-41EA-86D8-42278ECF4052:01}



というわけで、今日は元気だわ~~!
 
にいくんも眠れたと思うよ!
 
{2336E1A5-2496-4892-810C-45778204CF08:01}