ザ・グレイ ネタバレあり | 偽

ザ・グレイ ネタバレあり


THE GREY LIVE OR DIE ON THIS DAY

ラスト、目だけの演技になります。
それがすごすぎて一気に
私の中で評価急上昇した映画
!!

飛行機の墜落事故で生き残った人たち。

終始オオカミと戦うんですけど
サバイバルものというより
人生観を考えるドラマでした。

狼ってあんなに大きいのΣ(・ω・ノ)ノ?!

私いつしんでもいい。
ただ最後は地球の肥やしになりたいです。
つまらないものですがおかえしです。

て言うと反感かうと思いますが・・
生きたくても生きれない人だってryとか。
それ言うのってまず↑本人じゃないけど。

十人十色の紆余曲折な人生があるわけで
その過程で到達した考えってのもあります。

同じ道を歩いてない他人様から
人生観を押し付けられるのは論外

と私は思ってます。

ただこういう状況になると
自分はどう考えるのか何か変わるのか

わからないなー。
考えてみるとおもしろかったです。

柔軟な考え方でいたいな。

↓ラストのネタバレ↓








































勝敗?がどうなったか気になるところ。
エンドロールのあとに答えがあります。

状況はまったく違うのに
冒頭付近のシーンと同じです。

いろんな方のブログ読みに行ったら
「勝って生きてる」
という判断ばかりでした。

私は相打ちだったと思うよ?

狼は呼吸してたけど
かたわらの主人公の頭は動いてなかったもん。

~もう一度戦って
最強の敵を倒せたら
その日に死んで悔いはない~

主人公のお父さんの言葉。
この日本語訳すばらしい
ぱちぱち

つまり倒して悔いなく死んだんでしょう。