1/8日のAKB。 | 今日もAKBでおなかいっぱい
ナセバナール
今日もAKBでおなかいっぱい 今日もAKBでおなかいっぱい 今日もAKBでおなかいっぱい 今日もAKBでおなかいっぱい





ブログ


ぱるる+

大好きなピーマン♡
今日もAKBでおなかいっぱい


くーみんブログ
私爪が薄いみたいで、綺麗にある程度の長さまでのばそうと思っても
すぐに割れたり、二枚爪になってはがれたりとちっとものびてくれないんです´;ω;`
今日もAKBでおなかいっぱい


玲奈+
毎日楽しいです。
幸せ。
今日もAKBでおなかいっぱい


古畑なお+
玲奈さんが好きな
メロンパンとパシャリ。(笑)

ちなみに、平らなメロンパン!
今日もAKBでおなかいっぱい


みるきー+
寝る準備カンペキンダック。
今日もAKBでおなかいっぱい


ちひろん+

家に帰ったら、
お風呂のお湯沸いてたー!
今日もAKBでおなかいっぱい


みおたす+
このメガネはパソコンや携帯電話の
ブルーライトから目を守 るために
今日、買いました♪

メガネみお、いかがですか?
今日もAKBでおなかいっぱい