勝手にパンツ強化月間【BLUE WAY編】 | 立川のセレクトショップ”DEEP!STANDARD”スタッフ矢ヶ崎ブログ

立川のセレクトショップ”DEEP!STANDARD”スタッフ矢ヶ崎ブログ

東京都立川市にありますselect shop DEEP!STANDARD・Deep・Shabby Chic by DPSD
スタッフ矢ヶ崎の日々の出来事や商品のご紹介をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。

皆様こんばんは

矢ヶ崎です。



本日から勝手ながらボトムスの強化月間とさせて頂いております!



まずは当店でも伝説化しているデニムが再入荷しました。



こちら



BLUE WAY

- ビンテージデニム エンジニアインカットジーンズ -


立川のセレクトショップ”DEEP!STANDARD”スタッフ矢ヶ崎ブログ


立川のセレクトショップ”DEEP!STANDARD”スタッフ矢ヶ崎ブログ

生地には11.5ozビンテージデニムを使用しています。
シルエットは腰周りからヒザまで
少しユトリを持たせた細めのテーパードストレートになっています。



リピーターの方も多いこのデニムは

入荷して間もなく完売してしまう一本です。


サイズ欠けがないうちに是非!









BLUE WAY

- キャロットレッグ ストレッチデニム -


立川のセレクトショップ”DEEP!STANDARD”スタッフ矢ヶ崎ブログ


立川のセレクトショップ”DEEP!STANDARD”スタッフ矢ヶ崎ブログ

少し股上を深く設定したジョッパーズスリム。
ストレッチデニムに横糸を緑色を採用。
濃色デニムにうっすらと緑色の雰囲気。
立体感あるシワ加工と絶妙なユーズド加工となっております。



こちらも前回ご好評頂いたデニムです。


従来のストレートシルエットに飽きてしまった方や

細身のシルエットをお探しの方におススメですよ♪




この他に新ブランドからも続々入荷しております(^^♪




ご来店お待ちしております!




ではパー