『できるしこだよ 全員集合~‼』の開催まで、残り約2週間となりました。

着々と?

計画のみ進んでいます(笑)

もっと煮詰めていきますねー

さて、ポスターが完成しました♥

じゃじゃーん




パソコンで絵が描けない私。

フリーハンドで、地道に描いた方がイメージしたものが出きる~

と言うことで、手作り感満載なポスターになりました。

無心で色塗りしました。

以前、メルさんに習った『曼荼羅』大活躍~
 
この細かいデザインを考える時間も楽しかったし、配色を考えて完成品のグラデーションを見るのもまた楽し♥

無心になって、色塗りして、気持ちが落ち着いたり、すっきりしたり。。してほしいなぁ~と言う願いも込めて。

なので、配布チラシは好きに色が塗れるようにしました。



持ち歩いていますので、ぜひ会ったら『塗り絵ちょうだーい』と声をかけてくださいね(笑)

なかなか、お店や児童館など開いていません。。

置いてくれるお店、配ってあげるよーと言う方。

お声かけください。


話して、聞いてもらって、気持ちを出して、美味しいもの食べてお茶でも飲みながら、ゆるーっと体も心もほぐしましょう。

こどもたちも、遊んでストレス発散しましょうねー♥

随時、イベント内容追加しております。

詳しくはこちらをどうぞー➡★★★