顔の赤み気になる方オススメ | nikoのブログ

顔の赤み気になる方オススメ

こんにちはnikoですヾ(@°▽°@)ノ


今日は、モニターをして見つけた化粧品を紹介します音譜



nikoのブログ

まずきさきクレンジングオイル音譜使ってみた


すごくのびが良かったです音譜


ウォ-ターマスカラも簡単に取れました音譜


ただ試供品の量が少し少なかったような汗


きさきクリーミーソープ(石鹸)

この洗顔は良かったですラブラブ


私赤みが少しあるのですが、初めて使ったのに赤みが消えましたラブラブ


びっくりしました目


それと、洗顔後はしっとりしてて 肌がふっくらしてモチモチ感がありました音譜


きさきモイスチャーローション(化粧水)


これものびが良くて保湿力がすごかったです(^∇^)


しっとりして肌がみずみずしさがかなり続きました


きさき美容液


これもみずみずしさがあり しっとり感が続きました


肌が少し明るくなった感がありました。


きさきモイスチャークリーム


これも、皮膚が変わった感がありました


朝からの化粧ののりが今までと全然違いましたヾ(@°▽°@)ノ


一番はこの化粧品サンプルを使ってみて赤みが消えてことに感動しましたヾ(@°▽°@)ノ


この化粧品は良かったですニコニコ








(株)黒龍堂 株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中