こんにちはxxxぴーすペタしてね

天気がよく、アウターが要りませんねぐふぁゆきうきハート


さて、先日広島からお越し頂いた方のお話を致しましたForever and one day  永遠プラス1 -打ち合わせ中@徹夜.jpg
ソレが、整ってきたのでお知らせ致します!


NPO法人(特定非営利活動団体)Forever and one day  永遠プラス1 
e-Heart様と、今後連携をしていく運びとなりましたくぁあくぁあ

Forever and one day  永遠プラス1  1日1回クリックのご協力お願い申し上げますハート

【青少年の理念教育から思いやりと志の社会を造る】


おおおおおおお不登校やひきこもり。非行・ニートの児童少年少女の育成事業

 ○女子を女性に育てる〔なでしこ塾〕

 ○自分と向き合う力をつける〔スマイルカウンセリング〕

 ○心を繋ぐ親子の事業〔絆プロジェクト〕


おおおおおおお青少年育成と障害者福祉を通じ企業のCSR推進事業

 ○作業所と、企業をつなぐコーディネーター〔イーハートプロジェクト〕


おおおおおおお児童自立援助ホーム清水家(しみずけ)平成23年開設・厚生労働省事業


どのような形で連携していくかは、まだ秘密・・・・スター★

ただ、よく思い出して頂きたいのが・・・

【NIRTECJAPAN】 企業理念科学技術と人間の調和good

教育や、ビジネス。全ての人間関係の中で、実際に必要な事は人間力読者登録してね ペタしてね

情報社会は良いでんきそして、便利になるのも当然な事j

しかしヒカリ3号あくまでも科学や技術は道具(ツール)

依存しては、ならない!!アテクシそう、常に感じています。

そして、コレが会社を設立した理由!!!!

Forever and one day  永遠プラス1  border=わっしょいだよ、人生は。
〓〓〓株式会社 NIRTEC JAPAN〓〓〓
[科学技術と人間の調和を‥]

代表取締役社長 能地 紗代 sayo nouji

HP: http://www.nirtec.jp  mail: info@nirtec.jp