さぁ!出発だよっ | 愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story

愛するシーズー犬4ワンと1チビとの日常…Angel's Tale~シーズーレスキューネットワーク~の預かり日記…愛玩動物飼養管理士1級取得‼

 
 
皆さま こんばんは照れ
 
今日は なのちゃんトライアルお届けです
 
…と その前に
 
AGGちゃん、JOJOくん、NAHHOくんの里親様(み ~さん)に頂いた なのちゃんのトライアルお祝い金で購入させて頂いた物がギリギリに届きました笑い泣き
 
あっ いやっ…
一度 届いたのですが、注文した物と違う物が届いてしまいえーん
 
なのちゃんに似合う色…グリーンの浴衣を注文したのにホワイトが届きました
 
トライアルお届けまで日にちもなく ホワイトで妥協しちゃう?…とも思いましたが
 
やっぱりそこは譲れずプンプン
 
「どうしても日曜日に着させてあげたいので、ご対応頂けますか?」とメールをしたら、直ぐに発送して下さり、今日の晴れの日にグリーンの浴衣を着せてお届けする事ができましたキャハハ
 
 
 
 
 
 
装着しているチェックのハーネスも 一緒に購入させて頂きました!!(リードは違います)
 
み~さん…
いつも本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
 
 
そう言えば るなちゃん(仮名 一花)も梅柄の浴衣を着ていたなにこ
 
るなちゃんの可愛い浴衣姿の画像も届いていますので、後日アップさせて頂きますねウインク
 
 
さてっ…
トライアルお届け時の様子を少しだけ載せちゃいますねっ
 
 
 
 
 

なのちゃんの為に 娘さんが選んでくれた ウナギのオモチャおねがい
 
かなりお気に入りみたいです爆笑
 
 
で、ウナギさんと格闘した後は…
え~っと。。。ころちゃんですか?爆笑
お腹が~笑い泣き
 
 
こんな感じで 無事にご希望者さまの元へお届けする事ができました照れ
 
 
今日の日が迎えられた事…
いつもAngel's Taleを応援して下さっている皆さまやご支援頂いている皆さまのお陰です
 
ありがとうございます(*˘︶˘人)感謝☆
 
 
先ずは2週間のトライアル頑張ってねなのちゃんおねがいラブラブ
 
 
 
❥・• 菜羽(なのは)はAngel's Taleの保護わんこ肉球トライアル開始しました!!もう暫く 応援よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ