❃❀❁✿✾ ✲*happy birthday❃❀❁✿✾ ✲* | 愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story

愛するシーズー犬4ワンと1チビとの日常…Angel's Tale~シーズーレスキューネットワーク~の預かり日記…愛玩動物飼養管理士1級取得‼

 
 
我が家で初めてお預かりした るなちゃん(仮名 一花)シーズー
 
去年の6月19日からトライアルが始まり
 
2週間後の7月3日には幸せになるべく 第二の犬生を手に入れましたおねがい
 
そんなるなちゃん
ママとお姉さんに お誕生日もプレゼントしてもらったね照れ
 
ママとお姉さんが考えてくれたお誕生日キラキラ
 
その日は7月7日(七夕)七夕なんだよね
 
るなちゃんハートお誕生日おめでとう拍手バースデーケーキプレゼント
 
9才になったね好
 
これからも元気で るなちゃんらしく穏やかに…ママとお姉さんと素敵な時間を過ごしてねおねがい
 
 
保護わん当時のるなちゃん
可愛い寝顔ハート
 
 
ビッグサイトで開催されたイベントでは デルモも勤めたね照れ
 
この画像見ると 仮ママはいつもウルウルしてしまうううっ...
凛としていて 凄く格好いいよ!るなちゃん好
 
そして 仮ママが一番好きなツーショットおねがい
 
るなちゃん
あなたを預かれた事…あなたと過ごした7ヶ月間は仮ママにとって大切な愛しい日々です
 
いつまでも大好きラブラブピンクハートだからねウインク
 
 
 
 
❥・• るなちゃん(仮名 一花)はAngel's Taleの卒業わんこ肉球今度 会える日を楽しみにしてるからねおんぷ