今日食べたごちそう! | ペノ星で1番お姫様

ペノ星で1番お姫様

移転しました☞「新ブログのお知らせ!!」 http://amba.to/1ffLv5r

お昼ごはんに盛り盛り海鮮丼くったよーーーーーー

photo:08



photo:09



ご機嫌はっぴはっぴはっぴー!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'⌒(*゚▽゚*)⌒'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
魚はうめぇわやっぱなー!!!!



夕ご飯はカプリチョーザっていうお店でたべたー!!イオンの防府店にあったよん(^-^)/

寝起きだったしカラコンとってたし疲れた顔しながらガニ股で歩いてたのフォロワーさんに見つかってたwww
辛すぎる(´ ;ω;`)!!!!
田舎だからガニ股で堂々とあるいてたのによりによって見つかるとか!!!!
まじかよおおおおおお(´ ;ω;`)きもちわるくてごめんなさい

お昼は盛り盛りな海鮮丼たべておなかいっぱいにー!!

イタリアン入るかな?っていいつつみんなで食うかーってなって

photo:01


かるぼたんと

photo:02


魚介のトマトパスタ!!

かるぼもトマトパスタもうますぎる!!!!!!(´ ;ω;`)にゃ!!!

photo:03


マルゲリータおおきい!!!!
うまい!!!!!うごおおおおお
うめええええええええええて

photo:04


デザートはティラミスと

photo:05


かぼちゃのタルトと

photo:06


レアチーズケーキ?\(^o^)/!!!

ティラミスはほんとふつー。
かぼちゃのタルトはかぼちゃ部分が濃厚でごじゃる!!!
さいこう!!!うめぇ!!!!(´;ω;`)
かぼちゃうめーよーーーー!!

チーズケーキもぎっしりってかんじでうまかったー!!!

最終的にみんなデザートはいらねーわってなって自分ひとりでスイパラみたいになっていた…(^-^)/




ひっさびさに胃下垂たんの写メのせるけど可愛くないから興味ないひとは下までスクロールせんほうがいいよwwwwww






食べたらくそ腹がでます\(^o^)/

photo:07



妊婦すぎわろたwwwwww

iPhoneからの投稿