前髪自重汁 | ペノ星で1番お姫様

ペノ星で1番お姫様

移転しました☞「新ブログのお知らせ!!」 http://amba.to/1ffLv5r

弾幕がうれしすぎて寝れないなうwww

明日美容院だんだぜ・・・!!すとぱーなんだぜ・・・!!!

幸せすぎて寝れないとかどうしてくれる(´;ω;`)ww


ペノ星で1番お姫様

もいもいはーと!!!

ぎゃあwwwwww

たまらん・・・(*´Д`*)!!!!

塗りつぶしハートバージョンもあって涙が・・・(´^ω^`)あああ


ペノ星で1番お姫様


やじるしwwww

ウホwwww

うめぇ・・・・複雑!!!うえみぎうえみぎしたしたひだりひだりう・・・(´^ω^`)

ペノ星で1番お姫様


hshshshshshshs

お仲間だなおい(´^ω^`)!!!!

わかるぜその気持ち・・・

hshsしてるお前にhshsだ・・・ハスハス


ペノ星で1番お姫様


バーカ

上をみてこれ( ゚ρ゚ )

かわいいwwwwしたばーじょんもあったゆ!

んーーーーーー(*´・ω・`*)はすはす


ペノ星で1番お姫様

⑨!!!!バーカ!!!!

やったあああああああああああああああああ(´;ω;`)!!!!!!!!!!!

コレ・・・・!!!

うpする前に⑨ってコメントしてくれる人がいればいいな・・・(・´ ω `・)

と思いながら投稿してみたら

まさかの弾幕・・・

(´;ω;`)つ好きです



そしてこんなコメントを見つけた。


ペノ星で1番お姫様


りゅうたん( ゚ρ゚ )!!!!!!

携帯からで新着見れないって、1番のり出来なかった言ってけど見てくれてるwww

わーーーーありがとう(´;ω;`)

学校あるのに寝る時間を割いて・・・(´;ω;`)つよしよし

23日はりゅうたんと遊ぶんだぜ!どや

りゅうたんかわいくて細いから並んで歩くのが辛ry

りゅうたんーーーー(*´Д`*)


ペノ星で1番お姫様


軍曹さんからコメが!!!

軍曹さん・・・(*´Д`*)

もいもいはケロロがスタートしたすぐくらいに軍曹さんに恋をしました、どや。


ペノ星で1番お姫様

もいもいの前髪自重汁!!!


もう頑張ってPCおとす(´;ω;`)

だいすきです(´;ω;`)

1人1人に土下座しにお礼しに行っていいですか(´;ω;`)???

行きたいお・・・(´;ω;`)つ