本来、男はスケベなものです(笑)

酔った勢いで風俗へ行ったり、海外で誘惑に負けてその手の遊びをして何日かしてあれ?なんかムズい!

尿道がピキピキする

尿切れが悪いし何回も尿意が…とか

経験ありませんか?

わすあります(爆)

で、クリニック行くのも恥ずかしいしと悩んでモタモタしてる間にパンツがカピカピに…(笑)

ほい!
今回はそんなお馬鹿な恥ずかしがり屋の親父にいい物をご紹介いたします。


これです。

もうお解りですよね!

クラミジア·淋病の簡易検査キットです。

使い方は


いや〜便利な世の中に…(笑)

15分で結果がでますよ! 

懲りない親父の必須アイテムです(笑)

これにジスロマック(抗生物質)があれば完璧です。

あっ、わす病院いきましたがドクターに説教されました。
ぶぁはははh

興味のある方と、あれわす今症状が!という方はネットで調べてみて下さい。


で、なんでわすが持ってるかって?…

わす使いませんよ!

お馬鹿な友達の為にとってあげたんですよ!
☆-( ^-゚)v