いやいや此処の存在をすっかり忘れてました(^▽^;)


つか結構ハードだったのね!


仕事が・・・


でもようやく時間ができましたのでちょっとダキよん!


で、なんで時間ができたかっちゅーと羽田の仕事を辞めたからなのです。


あんな馬鹿な会社はもう懲り懲りです。


能のない仕事も知らない新しいメンバーを入れ仕切らせたもんだからもう大変・・・


昔のシステムがぐちゃぐちゃで仕事がうまい様に回らないのです。


おまけにお客様からクレームは入るは、8月だけで6件も構内事故が発生するし


それをあたいがオーナー夫人である馬鹿社長に指摘したら


「まだなれてないから・・・」だってさぁ


あほか!


オーナー夫婦一族5人いるのですがすべてが馬鹿ばっか・・・


そんなんで古い仕事のできるメンバー皆辞めてしまい

あたいだけになっていたのですがもう我慢できません!


てな具合で辞めちゃいました。


んな訳でまた少しずつですが更新していきまうのでヤラシクでつ。


でも相変らずPネタはとぼしいでつから・・・(-。-;)