いや~昨日の羽田は戦争のように忙しかった。


4・5と那覇便が台風で欠航になったためほとんどのお客さんが昨日戻ってきたのだ・・・

でも何組かは昨日も戻れずきょうの便の空き待ちをするお客さんもいる。


そんなバタバタしてた状況の中で懐かしい奴と出会った。


JALの到着階でお客さんを乗せてたらどっかしらで

「〇らちゃん!」と叫ぶ声が・・・

で、振り返ってみるとあたいを読んでるクヤが駆け寄ってきたのだ。


「お~〇っち~か・・・久しぶりじゃん」


そうです、あの伝説の赤ふん野郎の〇っち~でした。


シャも仕事でターミナルに来てたとの事・・・


で、残念ながらまだpinayの奥様とはセパレートしてないと・・・


ぎゃはははh


てな訳で食堂及びK田の皆さん、赤ふん野郎は元気ですよ~♪


しかし思わず懐かしくハグしてしまったが・・・

あとで考えたら気色悪かった(^o^;)