結婚向きの男性と仲良くなる方法とは… | こうすれば恋は引き寄せられる!

こうすれば恋は引き寄せられる!

恋愛や結婚・婚活について取材執筆している作家にらさわあきこのブログです。幸せな恋をするためのブログ限定のコラムや、占い・カウンセリング、グループワークなどの予定も随時お伝えしていきます。

 幸せな恋をしたいみなさま、こんにちは。

恋愛・婚活研究所」主宰の
にらさわあきこです。


結婚向きの男性と知り合いたい!

でも

そんなタイプの男性は好きになれない

と悩む女性は多いですよね。



{C254AA29-AC65-415C-8C02-9D22763877C4}

そんなときに
活路が開ける目からウロコの策
あるんです!


それは…
友達に紹介する目線を持つこと!

というのも
誰もが結婚向きの男性と
知り合ってないわけじゃないんです。

そこまで好みじゃないと思うから
スルーしてしまうだけ。

そこで
友達の夫にどうだろう?
とおせっかいを焼いてみるんですよ!


具体的には
相手に食らいつき笑
行動するのが大事なのですが。


詳しくは

ぜひご覧くださいませ。

❤️



最新刊

もよろしくお願いします^ ^



{65D5BFD4-8719-4605-BA34-A63F9DFC14AD}



取材のご依頼はお名前と連絡先をお書きの上、
下記からお申し込みください。

⇨お申し込みはこちらから。


【メール連絡について】
いただいたメールに返信できない場合があります。メール後、当研究所から1日以上レスがないときは、恐縮ですが、このアメブロから再度送ってみてくださいませ!
よろしくお願いします。



「恋愛・婚活研究所」のホームページができました音譜  ⇒こちら

フェイスブックページが出来ました
⇒こちら
「いいね」して、ご参加くださいませ♪