ざっす!!


今週はゆっくりしたよー。


金曜。


鼻だけイケメンな男こと、たーんが泊まりにきてました。


飯食って寝た。


はい土曜。


ユニバーサルシティウォークいってきた。


しゅーと拉致して、たかみなから見に行くつもりやったのに、駐車場あいてなくて


路駐して猛ダッシュ。


ギリギリ二曲目に着いて見れたー。


TAKEOFF。


みさと氏のいない初すてーじ。


なんかやっぱ足りん。w


沸いてるたーくんときずくんをうらやましげに眺めつつ


あいやんにまさるの味噌汁あげてー


そのままあいやんと顎姉さんとチェキ撮って完。


そしてそのまま、たーん、しゅーと、きずくん、ヴァサキでボーリング。


ちょうど5人やん!!


なんていいながら、メンの名前つけて7ゲーム投げてきました。


腕死んだのは言うまでもない。w















最後の一枚神しょっと。


疲れたけど楽しかった!!


また鼻「だけ」イケメンなたーんが泊まりにきて


ふーかちゃんにシンペタできんかったのを一時間ぐらい悔やんではった。


こんな大人にはなりたくないとおもった。


翌日日曜。


初BBステーション。


選抜はもとからあんまり見る気なくて、


推すならジュニアやろ!!うへ!?


とおもって見てたらきれーにいい子見付けた。





神崎めぐみちゃん。


中2。将来楽しみダナー。


ただすでに強メンやった。w


社長婦人がくそおもろい人やったから


また遊びにいこうとおもう。


んで、開演前にたばこ吸ってたら出演者の子が来てて


ドッカーン!!てタイプな子が通りすぎました。


まさかのオリックス劇場で、とびっちさんが一緒にフライヤー配ってたあずにゃん。w


物販時間詰んでていけんかったけどね!!!


またいこうとおもう。


しすりー。


なんか最近すき。w


曲楽しいからなー。


えりんこちゃんとこ前初めて物販行ったから、前よりちょっと楽しかった。


またいこうとおもう。


たかみな。


初めて最前で沸いた。


くそたのしかった。w


あーてぃすとっすねあれは。


またいこうとおもう。


TAKEOFF。


土曜は声あんま出したらあかんかったから、沸きちらそうとしたんやけども


誰のコールしたらいいんかわからんよーなって、前にきた子のコールしてた。w


なんか足りん。


ふーかちゃんから手渡しで腕につけるやつもらって


沸きちらしてたたーくんを羨ましげに眺めつつ


顎姉さんに一生あご指ししてた。


はい。


推し不在がでかい。w


物販もなんか人多かったからなー。


危うく行かずにかえるとこやった。危ない危ない。


ふーかちゅんにユニバの話しにいこーとしてたけど


列ぐろかったから諦めた。w


結局あいやんのとこいってわちゃわちゃして


あいやんとじゅりとチェキ撮って完。


またいこうとおもう。


物販はたかみな→めぐみちゃん→あいやんとじゅり→終わってからあずにゃん→BBの社長婦人と


なかなか楽しかった。w


さー今週は1日にの夜ライブ見て、


3日はRUIDO行って尼戻って、夜わんちゃんBB。


4日は三木市に新しくできるアイドル見に行って


夜はわんちゃんあずにゃん。


11日の愛媛見たいグループくそほどあんのに、まだいけるかわからんという、、


nanoキュンは一回見ときたい。


あと平成琴姫様たちももっかい見たい。


なんといってもアリ十とスチガめっちゃ見たい。


生粋のDDでごめん!!←ww


しばらく模索しよ。w


どろん☆



Android携帯からの投稿