富士市 クリスマスリースレッスンにお越し下さいました♪ | 静岡県富士市 大人の習い事教室 Que sera sera ケセラセラ( カラー、アロマ、プリザーブドフラワー教室)

静岡県富士市 大人の習い事教室 Que sera sera ケセラセラ( カラー、アロマ、プリザーブドフラワー教室)

自分を変えたい!何か始めたい!という方へ
静岡県富士市の自分磨き教室ケセラセラです。プリザーブドフラワー、カラー、アロマ、おむつケーキ教室等を開講しています!お子様連れレッスン、資格取得も可能です。https://flower-gift-que-sera-sera.jimdo.com/

今日は寒かったですね。。

寒さに震えている母に向かって、まだ中1の娘から

 

「ママ、いいコンシーラーを見つけたから、欲しいな」とひとこと。。

 

「コ、コンシーラー??ママだって、最近使い始めたばかりなのに、何で中学生が必要なの?」プンプン

 

「だって、目の下のクマが気になるから。。友達も持ってるんだって。」びっくり

 

「そんなこと中学生が気にしなくてもいいんだよ!肌は綺麗なんだし。大人になってメイクするようになったら買えばいいじゃん!」

 

まったく、いまどきの中学生は。。30年前とは大違いだな。特にお姉ちゃんがいる娘のお友達は、ファッションのこともメイクのことも、とっても詳しいから、その情報を聞いた娘はすぐに興味をもっちゃって。。そんなことより、勉強でもすりゃいいのに。。と思いつつ

 

「で、どこのブランドのコンシーラー?」と聞いてしまう、元乙女であります。ウフフデレデレ

 

さて、本日は富士市のM様が、クリスマスリースレッスンにお越し下さいました音譜

 

お互い同じ年齢の娘がいるので、同じ悩みや相談があり、話も盛り上がっちゃいます。

 

クリスマス以外でも飾れるリースを作りたい。。とのことで、お好きな花材をお選びになり、ナチュラル&エレガントに仕上げられました。

 

お母さんの手作りと聞いたら、きっと娘さんも驚くでしょうね。次回は是非、母娘でいらして下さいね。本日は、ありがとうございました!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。.:*・゚

 

クリスマス用リース、ミニツリーのレッスン、オーダー承ります。

 

ケセラセラ

ファラマンド啓子


メール:flower_gift_que_sera_sera@yahoo.co.jp


携帯:090-7436-4076 9:00~20:00(土日も受付中)

 

ネットショップ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/gift-queserasera/

 

ホームページ:http://flower-gift-que-sera-sera.jimdo.com/

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。.:*・゚