ほんまにたまにしかブログ更新しておらんなぁー。




引越ししてから怒涛の1週間でした。




歯茎が痛くて我慢できなくて歯科にいったらレンドゲンにて歯茎の奥底がイカレてるとの事。




もしかしたら大学病院へ通うかもと・・・。やーん。





と思ったら。





昨日楽しみにしていたフェス デビロックにて着いて早々体調不良にてダウン・°・(ノД`)・°・





教護室にて熱を測ったら39.5度・・・。またまたやーん。





そのまま会場からタクシーにて病院へ。




残念な事にかかってしまいやした。





インフルエンザ。




5年ぶりのインフルエンザは大変辛かったぁー。




薬がきくまでのあの時間。うなだれた25の夜。





高熱と腰の痛さで泣いた25の夜。





今はすっかり薬がきいて熱もさがり元気ぴんぴん。





でもうつるから仕事も休まなきゃなのよね。





激レアの4連休になりヒマヒマちゃんになってしまいました。





ほんと今年入ってから胃腸炎→風邪→歯茎炎症→インフルエンザと体調がすぐれないよん。





やはり健康が一番。薬の大切さがわかったよ。





きゃんきゃん。