本日は 夜勤明けに前から頼まれていた姉の結婚式のドレス選びに同行してきやした。






旦那さま用事がございまして私が参戦。






池袋にて待ち合わせマリオ






和装から試着していたが。





うーん。





選ぶの難しそう・・・。






私も自分の事じゃないからこれがいいよ!とか強くいえず。良い言葉も言えず。テンション低く選ぶ姉と私。




しっくりくるのとは・・。旦那様の意見も重要だと思うし。





だがドレスの方にいくと・・・どんどんテンションあがってきたぁー!!






可愛いんですもん。お姫様ですよ。








$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2012010813080000.jpg






うん。きゃわいい!!





むしろ私が着たい。





私だったらこれにしたい。




むしろ私が結婚したい。





・・・





私もいつかこうやってドレスを選べる日がくるのだろうか。






どーん。犬





ふにゃ。





っち!!!うらやまいしー。





式楽しみにしていやっせtetetotete





そうそう。





ブログでも今まで書いてきたが





「やつれてるよ!!」




と良く言われるようになり先月からだいぶサブの仕事を休んできたが。






休んでる最近でも。




新年早々胃腸炎になり。




そして昨日夜勤の職場の人に





「今日やつれてるよ。目の下のしわが目立つ」





どーん。






先輩に言われました。





凹み。





今までだいぶ言われ続けてきましたが。今回はずしんと響きました。





何年ぶりにカラコンをいれたのにシワの方が先に指摘されたのよ。





洋服を着飾っても。カラコンで目を大きくさせても。





「シワ」って。






その後ネットで永遠に美肌の為にいいものを検索。





姉にも愚痴り。




野菜を本日黙々と無心に。





無心に。





食べました。





調べた美肌にいい食べ物を片っ端から食べました。





単純とみぃ。





誰かに綺麗になったね!と言われる時を目標に。





ぎゃんばる。





只今。 





絶賛。





すっぽん鍋一緒に食べに行ってくれる友達探しています。